牛窓朝市 ミニ牡蠣祭り! 2月12日 8:30〜10:00

今日は小春日和の牛窓です。

 

岡山 牛窓 瀬戸内かき工房 一歩 です。

 

寒さの中の日差しが嬉しいですね。

インフルエンザがじわじわっと近づいていますが、みなさま、体調はいかがでしょうか?

 

今年は「正月に岡山の実家で食べた一歩牡蠣が忘れられなくて〜」という、

本当に嬉しいご注文が、たくさん届いています。

こんなご縁がすんごく嬉しいです〜。

今年の牡蠣、なぜだか、味が濃いんです!

 

さてさて、復活しました!

 

「牛窓朝市 ミニ牡蠣祭り IN 牛窓町漁協」

 

日時 2017年2月12日 8:30〜10:00

 

会場 牛窓町漁協周辺 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3909-1

 

まだ、ミニなんですが、あんなものや こんなものや そんなものが 揃っているはず。

みなさまが来て下さったら、来年は「ミニじゃなくなる」かもしれません。

ぜひぜひ、イケメンな親方たちに会いに、牛窓までお越しください。

 

晴れていたら、帰りには、オリーブ園、牛窓海水浴場など、足を伸ばしてみるのもいいですよ。

 

 

瀬戸内かき工房 一歩

 

TEL&FAX 0869-34-5616

 

 

 

 

 

 

 

 

kaki-ippo | 一歩 | 17:59 | comments(2) | - |
2/2PAGES | << |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--