<< 寒いですね〜。 | top | お、おもいんだけど・・・ >>

一歩牡蠣、シーズン真っ只中

みなさま、こんにちは。

瀬戸内牡蠣工房 一歩です。

各地でインフルエンザが流行していますが、みなさまお変わりありませんか?
我が家も早々に1人倒れましたが、復活しました。

2月に入り、ますます牡蠣が美味しくなっています。

今年もたくさんのお客様に工場に足を運んでいただいています。
「今年もよろしくね〜」と、また元気な笑顔が拝見できてとてもうれしい。
「どうぞよろしくお願いします」とはじめましてのご挨拶もたくさん。

そして、全国にも旅立つわが子(牡蠣)たち。
北は北海道、南は沖縄まで。
行ってらっしゃいね!と、思いをこめて全国を走る黒猫さんに託します。
みなさまのご縁で繋がる、一歩牡蠣の輪。
感謝でいっぱいです。

岡山でも、ちらほらと牡蠣漁終了の声が聞こえてきますが、
牛窓の一歩牡蠣は、3月いっぱい、お楽しみいただけます。

瀬戸内牡蠣工房 一歩
0869-34-5616




 
kaki-ippo | 牡蠣 | 19:26 | comments(0) | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--